2017年03月01日

滝川ダム〜上野森林公園

IMG_9597r.JPG
1時30分、今日はすでにお昼を過ぎてしまったけど上野森林公園までドライヴに出発。
途中、滝川ダムの看板を見つけたので立ち寄ってみました。

IMG_9600r.JPG
ちょっと変わった書体ですが「平成12年3月完成」と書かれています。

IMG_9598r.JPG
少し山の方に入ったところなので誰もいません。

IMG_9599r.JPG

IMG_9601r.JPG
事務所の入り口に「ダムカードは〇〇で配布しています」と張り紙がありました。
〇〇は忘れましたが、市役所だったかな?


IMG_9603r.JPG
続いて目的地の上野森林公園に2時30分到着。
案内図を見ると公園の敷地はかなり広そう。

IMG_9617r.JPG
駐車場入り口にて。

IMG_9604r.JPG
歩道は舗装されています。
散歩している人はけっこう多いです。

IMG_9605r.JPG
木の道もあり。
周りは沼地のような湿地です。

IMG_9610r.JPG
ゆっくり散歩していたかったのですが、雲行きが怪しくて少し雨が・・・
天気予報は夜から雨だったのに。

IMG_9611r.JPG
資料館。

IMG_9612r.JPG
こちらが正面になる場所で駐車場もこちらの方が広いかな。

IMG_9616r.JPG
トンネルの上は道路です。
少し速足で歩いていきます。

3時10分、駐車場に戻って帰宅しました。


posted by てらだ at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: